

平日更新がんばってみました




土日更新を心がけていたのにまた更新忘れ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







3eb502afad24aaee3106159478bb52d3.png

イベの60週という多さにレストランのモチベがさがりずっとサボってたけど30週にもどったのでモチベ復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。さっそくINしていたるいさんを誘い30週いってきました!


ほんと強すぎるいさん・・。2hで30週いくでしょ~!シロップシロップ!って思いながらシロップがぶ飲みしたのに1hちょいで30週(゚д゚)ウマー。あまったシロップは勿体無いのでニヨやらテセやらできっちり消化してきました( ー`дー´)キリッ





4adce6ce037fa2126107d0ec8be7d991.png
今回はちゃんとSS撮ったのにカカシひいた張本人がマリエルで隠れちゃいました・・。さすがにらさん。もってますねぇ( -ノェ-)









INしてたギルメンで夢!
2015_06_05_20_44_58_000_copyaaaaaaaaaaa.jpg


妖精だれがうえで釣る?っという流れから結局ガチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。SSはないけど花月(どっちか)でるいさんがトラップルームに落ちたときも後を追うように(助けにいくつもりで)わたしも落ちましたが即死・・・。いけないってわかってても行きたくなるチャレンジ精神大事・・。自分のスペックがどれだけ積めてないか実感できる





91c4bc619c9f21b8f1e8cb585a8c4fdc.png

さらっとジェム完成するるいさんさすが!









455a04639e2519163ccce9f4353cbfd8.png
ギルメン初フルPT( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


最初人数あふれる?あふれない?とかグダグダしちゃったけど行ったら行ったでグダグダ感ゼロ!やっぱフルPTっていいですよね。自分が強くなったんじゃないかと錯覚してつっこんでの即死おおかったけどたのしかったヾ(*`Д´*)ノ"


2週とも袋がたくさんあってホッとしました(ラキスタ担当)。。。



3d3dd5fdfc8dabac3f501ec008e34de4.png
(゚д゚)!

耐久微妙だけどリフレなしとかありがたや・・・。でもこれは伸びる気がしないのでたぶん装備インベ圧迫させるだけでしょう。







0efd58912263913e47dea6f38991bbdf.png








若干この流れで結婚ネタもおかしいと思いながらも・・・

結婚しました~~!!


a43d2c815366016d4d4919729677385a.png
毎回思うけどこの手ポッチャリおばさんっぽくみえるのわたしだけ・・?すごい大家族のお母さんを感じられる丈夫な腕にしかみえない(つд⊂)ゴシゴシ






業績365日が無事達成しますよ~~~に!










|彡どろん
Page top
